Akky's Room

access counter


現在の閲覧者数:

ノスタルジックビュー
−秋田青森県境・日本海を望む(JR五能線)


ご挨拶

ようこそ、お越し下さいました。

ワタシの趣味である“旅”を中心として、広くご覧いただけるような酔狂な方もいるのではないかなと思い、このホームページを運営しております。振り返れば、就職活動も終わり内定も出て一段落したところで、自分のホームページでも持って、余裕のできた時間の穴埋めができればと思い開設しました。

そんなワタシも学生から社会人になり、今や仕事に忙殺されて、ろくに手入れも出来ない状態になってしまっています。

このようなホームページですが、実際の所ワタシ自身、熱しやすく飽きっぽい性格であります。更新の頻度はまちまちになるでしょうが、お越し下さいました皆様、どうぞ気長にちょくちょく足を運んで頂ければ幸いです。


Akky

サイト更新情報

●興味ある分野が、見つかればその都度、ゆっくり、マイペースで拡充していきたいと思います。よろしくお願いいたします。



サイト開設日
サイト最終更新日
2005/7/1
2009/11/08





Copy Right Akky's Room Since 2005

このホームページは…
ブラウザ:Internet Exporer 7 フォント:メイリオ
で動作確認を行っています。スタイルシートを使用していますので、ブラウザによっては表示が崩れるおそれがありますのでご注意下さい。